🍮

自己満です。いろいろ蚘録しおたす。

Travis Japan LAご飯蚘録

Travis JapanがLA留孊でどんなご飯を食べおいるか蚘録しおいきたす🍚

 

 

2022幎3月26日🇺🇞27日🇯🇵LA到着☀

27日🇺🇞28日🇯🇵WORLD OF DANCE Orange County

朝 束束マグカップお揃いモヌニング、海人以倖の6人でコヌヒヌ☕ずサンドむッチ🥪を買いに行った、昌 倜うみめっちゃうたいハンバヌガヌ🍔行った、倜 コンテスト終わりみんなでご飯食べに行った


28日🇺🇞29日🇯🇵朝 しずげんラヌメン䜜った🍜

29日🇺🇞30日🇯🇵語孊孊校初日✏
朝 しめちゃんが早起きしお束束にご飯䜜った、トヌスト🍞、゜ヌセヌゞ🥓、りんご🍎

30日🇺🇞31日🇯🇵ダンスレッスン初日💃

朝 しめちゃんがたちゅず元ちゃんの分も朝ごはん䜜った、䞞パンに゜ヌセヌゞず野菜を挟んだや぀、゜ヌセヌゞ、グレヌプフルヌツ

昌 みんなでハンバヌガヌ🍔食べた

倜 しめちゃん鮭🐟

31日🇺🇞1日🇯🇵歌のレッスン

朝 しめげんでたちゅの分も朝メシ䜜った、チヌズずベヌコンが乗ったトヌスト🥪、サラダ🥗葉物野菜、パプリカ、りんご🍎、昌 スヌパヌでみんなで買い物

4月1日🇺🇞2日🇯🇵語孊孊校埌コヌヒヌをみんなで飲んだ、ボむトレ埌しずげん筋トレ

朝 劂恵留 チョコレヌトのシリアルずペヌグルトず乳酞菌飲料それたではいろんな皮類のホットサンドを䜜ったり゜ヌセヌゞを焌いたりサラダを食べたりした

閑也 朝ごはんは毎日シリアル

束束 ご飯ず味噌汁ず玍豆

しめちゃんはゆっくり寝過ぎおご飯䜜れなかった

2日🇺🇞3日🇯🇵むンラむ

チャヌハンむンラむでご飯粒の話

3日🇺🇞4日🇯🇵

しめ 遅めの朝ごはんでブランチ☕、コヌヒヌショップでパン🍞

4日🇺🇞5日🇯🇵

のえる朝も昌も倜もたくさんご飯も䜜った、

しめ倜ご飯めちゃくちゃ矎味しかった

5日🇺🇞6日🇯🇵

昌 しめちかステヌキランチ🥩

閑也は束束ず䞀緒にパスタを䜜った🍝

倜 しめしず玅孔雀で鍋

6日🇺🇞7日🇯🇵

昌 閑也はハンバヌガヌ食べた

倜 しめしず束束で自炊ご飯、味噌汁担圓しめちゃん、野菜炒め担圓閑也、玍豆

7日🇺🇞8日🇯🇵

8日🇺🇞9日🇯🇵YouTubeの撮圱、劂恵留゜ロむンラむ 、倜 しめちゃんはのえさんが䜜っおくれたカレヌ🍛食べた

9日🇺🇞10日🇯🇵ビヌチ芋に行った

10日🇺🇞11日🇯🇵むンスタを撮った日、倜みんなで䜓幹トレヌニング、倜 みんなでレストラン 

11日🇺🇞12日🇯🇵倜みんなでROT芋た

倜 ちゃかしずしめ束束でパスタずサラダ䜜っお庭で食べた

12日🇺🇞13日🇯🇵束倉くんがしめに肩甲骚のストレッチ教えおもらった、のえげんSHOCKごっこ

倜 ちゃかしずがしめ束束の分のハンバヌグずサラダ🥗䜜った

13日🇺🇞14日🇯🇵朝しめちゃんコヌヒヌショップ☕、昌 しめ束束でハンバヌガヌ🍔、ちゃかしずホットドッグ🌭

14日🇺🇞15日🇯🇵䞭村海人誕生日むンラむ

朝 しめちゃんは鮭のおにぎり🍙䜜っお孊校に持っお行った

15日🇺🇞16日🇯🇵朝 しめちゃんが元ちゃんの分もおにぎり䜜った、昌 たちゅ、ズダ兄ホットドッグ劂恵留くんは昚日䜜ったカレヌず角煮、倜 しめちゃんがカレヌ䜜った、海人が劂恵留くんのカレヌあっためおくれた

16日🇺🇞17日🇯🇵しずがのえるにTシャツプレれント、昌 みんなでピクニック、倜 21時45分〜 うみちゃんコロッケ、炊き蟌みご飯

17日🇺🇞18日🇯🇵しめしず日甚品買い物、のえる倜 焌肉

18日🇺🇞19日🇯🇵元倪誕生日むンラむ 

劂恵留倜ピヌマンの肉詰め4皮、角煮、アヒヌゞョ、ほうれん草のお浞し

19日🇺🇞20日🇯🇵ワンナむト人狌、昚日䜜ったピヌマンの肉詰め

20日🇺🇞21日🇯🇵

21日🇺🇞22日🇯🇵しずや、ちゃかずしめず束束がご飯䜜っおくれた

21日🇺🇞22日🇯🇵ちゃかぎざ職人、しめげんチャヌハンシヌザヌサラダも、のえんちゅうどん、刺身マグロ、サヌモン、豚しゃぶ、みょうが

 

22日🇺🇞23日🇯🇵、朝 しめカフェでコヌルドブリュヌコヌヒヌずチョコレヌトデニッシュ、倜みんなで日本食食べにきおる

23日🇺🇞 24日🇯🇵海の方にいった、のえる倕方ラヌメン🍜

24日🇺🇞25日🇯🇵郚屋割りチェンゞ❕

劂恵留くんによる鳥モモの茄子カレヌ、豚バラアスパラ焌き、ほうれん草のお浞し、味倉カレヌうどん

25日🇺🇞26日🇯🇵しずんちゅダンスの緎習

26日🇺🇞27日🇯🇵、のえるくんがスパゲティ䜜っおうみちゃん食べた🍝

27日🇺🇞28日🇯🇵しずちゃかげんが玍豆パスタ䜜っおたちゅずしめが食べた🍝、のえるハンバヌグ、ちゃかにあヌんした

28日🇺🇞29日🇯🇵ちゃかしずで昌ごはん䜜っおい぀もの5人しめ束束で食べた、逃子パヌティヌ🥟

29日🇺🇞30日🇯🇵

30日🇺🇞1日🇯🇵しめたちゅむンラむ

のえる朝カフェでtogoサンドりィッチ🥪ずペヌグルトずラテ☕、のえるラヌメン🍜食べた、ちゃかしず束束鍋🍲䜜っお食べた

5月1日🇺🇞2日🇯🇵ちゃかしず昌飯䜜っお食べた、ちゃかしずたちゅ倜ご飯

2日🇺🇞3日🇯🇵

3日🇺🇞4日🇯🇵トラビスずステむシヌに䌚った、しめちゃん倜ご飯食べに行く

4日🇺🇞5日🇯🇵ボむトレで先生にアクスタあげた、しめちゃん倜ご飯は出前🍕、ちゃかカレヌ🍛食べた

5日🇺🇞6日🇯🇵元倪、朝はご飯に鮭のオレンゞのや぀鮭フレヌクかけお食べた、束束でキッチンに怅子持っおきおご飯ず味噌汁

6日🇺🇞7日🇯🇵しめしずお昌ご飯食べ行った

7日🇺🇞8日🇯🇵しめちゃん朝ハンバヌグ食べた、束束2人でご飯あっためお埅っおる、しめしずたちゅ倜ご飯ピザ🍕

8日🇺🇞9日🇯🇵閑也野菜炒め䜜っお食べた

9日🇺🇞10日🇯🇵

10日🇺🇞11日🇯🇵のえる朝ミルフィヌナ鍋䜜っお倜枩めおたべる、玅孔雀぀たみ食いしにきた

11日🇺🇞12日🇯🇵ちゃかげん倜ラヌメン

12日🇺🇞13日🇯🇵ちゃかたちゅしめちゃんは同じクラス。

昌はしめ束束でラヌメン🍜、倜はしめ束束ちゃかで久しぶりに自炊。しめちゃんがピヌマンの肉詰め、ちゃかが野菜炒め、束束が片付け

13日🇺🇞14日🇯🇵ちゃかが䜜った野菜炒め食べお孊校いくしめちゃん14日12時しめたる、しめたちゅ倜ご飯レストランでパスタ🍝ずピザ🍕

14日🇺🇞15日🇯🇵うみむンラむ

しめが朝起きお野菜炒め䜜った

15日🇺🇞16日🇯🇵しめげんたちゅでサむクリング&ショッピング

16日🇺🇞17日🇯🇵しめがピヌマンの肉詰め䜜ったけど倚く䜜りすぎた

17日🇺🇞18日🇯🇵しめ、ちゃかずハンバヌガヌ食べに行っおた

18日🇺🇞19日🇯🇵しめ、海人が生姜焌き䜜っおくれる、しめたちゅアシスタント

19日🇺🇞20日🇯🇵

20日🇺🇞21日🇯🇵

21日🇺🇞22日🇯🇵玅孔雀むンラむ 、しめたちゅ矎容院

22日🇺🇞23日🇯🇵束束デヌトDay💙🧡

23日🇺🇞24日🇯🇵
ちゃか→倕飯食べおる。 うみ→郚屋にいるからわからない。 しめ→化粧氎肌に合わなかったらしくお 掗面所で再床顔掗っおる。 のえる→リビングでストレッチしおる。 しず→パ゜コンず向き合っお ひたすら英語の勉匷しおる。 げんた→しめにダル絡みしおる。

24日🇺🇞25日🇯🇵

25日🇺🇞26日🇯🇵

26日🇺🇞27日🇯🇵

27日🇺🇞28日🇯🇵ラスベガスの日本食レストランwith🊀目撃情報あり

28日🇺🇞29日🇯🇵prelude dance competition

29日🇺🇞30日🇯🇵

30日🇺🇞31日🇯🇵メモリアルデヌ祝日

31日🇺🇞1日🇯🇵しずやアむス食べた🍚

6月1日🇺🇞2日🇯🇵

2日🇺🇞3日🇯🇵

しめちゃんの最近の朝ごはんはクロワッサン🥐ずいちごゞュヌス🍓、この前お昌お寿叞食べた🍣

劂恵留、塩焌きそばずご飯

3日🇺🇞4日🇯🇵

4日🇺🇞5日🇯🇵

5日🇺🇞6日🇯🇵午前䞭しめんちゅ買い物💖💚6日しめたる

6日🇺🇞7日🇯🇵

7日🇺🇞8日🇯🇵しめちゃん蕎麊

8日🇺🇞9日🇯🇵

9日🇺🇞10日🇯🇵劂恵留カレヌ🍛

10日🇺🇞11日🇯🇵

11日🇺🇞12日🇯🇵フェスのリハ

12日🇺🇞13日🇯🇵フェス終わりにみんなでパスタ🍝

13日🇺🇞14日🇯🇵焌肉🥩しめげんハむタッチ

14日🇺🇞15日🇯🇵みんなでハンバヌガヌ🍔しめたちゅちょっかいを煜るうみんちゅ

15日🇺🇞16日🇯🇵

16日🇺🇞17日🇯🇵うみ日本食、塩おにぎり🍙

17日🇺🇞18日🇯🇵

18日🇺🇞19日🇯🇵しめパンケヌキ🥞

19日🇺🇞20日🇯🇵しめラヌメン🍜

20日🇺🇞21日🇯🇵

21日🇺🇞22日🇯🇵

22日🇺🇞23日🇯🇵ずらびすずステむシヌのレッスン
23日🇺🇞24日🇯🇵
24日🇺🇞25日🇯🇵劂恵留トマトゞュヌス🍅
25日🇺🇞26日🇯🇵
26日🇺🇞27日🇯🇵たちゅ矎容宀
27日🇺🇞28日🇯🇵
28日🇺🇞29日🇯🇵劂恵留倜サラダボりル🥗
29日🇺🇞30日🇯🇵しめ朝チョコクロワッサン🥐倜野菜炒め
30日🇺🇞31日🇯🇵
31日🇺🇞1日🇯🇵うみアむス

7月1日🇺🇞2日🇯🇵
2日🇺🇞3日🇯🇵アニメ゚キスポ
3日🇺🇞4日🇯🇵アニメ゚キスポ終わりにみんなでご飯
4日🇺🇞5日🇯🇵仕事終わりにレストランでステヌキ🥩ずフレンチフラむ🍟
5日🇺🇞6日🇯🇵倜みんなで和食
6日🇺🇞7日🇯🇵倜しめ束束で家のベランダで食べながら基くんずテレビ通話
7日🇺🇞8日🇯🇵うみにぃにず電話
8日🇺🇞9日🇯🇵しめちゃん倜ヒレカツ
9日🇺🇞10日🇯🇵劂恵留買い物
10日🇺🇞11日🇯🇵しめコンサヌト芳に行った
11日🇺🇞12日🇯🇵しめレッスン終わりラヌメン🍜
12日🇺🇞13日🇯🇵AGT攟送、うみみんなにチャヌハン䜜った
13日🇺🇞14日🇯🇵
14日🇺🇞15日🇯🇵
15日🇺🇞16日🇯🇵
16日🇺🇞17日🇯🇵しめブランチむタリアンレストランでカルボナヌラ🍝、倜蕎麊、たちゅ倖でランチひずり、元倪倜日本食屋さん
17日🇺🇞18日🇯🇵しめ朝チョコレヌトクロワッサン🥐、倜しめたちゅサムギョプサル
18日🇺🇞19日🇯🇵
19日🇺🇞20日🇯🇵しめ逃子焌いた🥟
20日🇺🇞21日🇯🇵しめ昌ちゃかげんの手料理
21日🇺🇞22日🇯🇵劂恵留ラヌメン🍜
22日🇺🇞23日🇯🇵
23日🇺🇞24日🇯🇵
24日🇺🇞25日🇯🇵しめ矎容宀、劂恵留映画通、
25日🇺🇞26日🇯🇵
26日🇺🇞27日🇯🇵
27日🇺🇞28日🇯🇵
28日🇺🇞29日🇯🇵
29日🇺🇞30日🇯🇵WOD USA Team Division
30日🇺🇞31日🇯🇵WOD Team Division
31日🇺🇞1日🇯🇵WOD World Finals、きょもずテレビ電話

8月1日🇺🇞2日🇯🇵
2日🇺🇞3日🇯🇵
3日🇺🇞4日🇯🇵のえる、うみがトマトが乗った炊き蟌みご飯ずサヌモンカツ䜜っおくれる
4日🇺🇞5日🇯🇵しめ倜倩ぷら蕎麊
5日🇺🇞6日🇯🇵しめ束束サムギョプサル
6日🇺🇞7日🇯🇵むンラむ 
7日🇺🇞8日🇯🇵のえるお肉焌いた🥩
8日🇺🇞9日🇯🇵
9日🇺🇞10日🇯🇵
10日🇺🇞11日🇯🇵
11日🇺🇞12日🇯🇵
12日🇺🇞13日🇯🇵しめたちゅ昌ラヌメン🍜
13日🇺🇞14日🇯🇵
14日🇺🇞15日🇯🇵2䞖りィヌク
15日🇺🇞16日🇯🇵劂恵留昌倜カレヌ🍛
16日🇺🇞17日🇯🇵しめ倜カツ䞌倧盛り
17日🇺🇞18日🇯🇵
18日🇺🇞19日🇯🇵のえるラヌメン🍜、うみ倜ハンバヌグ
19日🇺🇞20日🇯🇵
20日🇺🇞21日🇯🇵
21日🇺🇞22日🇯🇵
22日🇺🇞23日🇯🇵
23日🇺🇞24日🇯🇵しめたちゅ矎容宀
24日🇺🇞25日🇯🇵
25日🇺🇞26日🇯🇵のえる鍋🍲しめたちゅルヌムメむト確定
26日🇺🇞27日🇯🇵のえるコヌヒヌ☕うみよる鍋
27日🇺🇞28日🇯🇵のえるトマト🍅
28日🇺🇞29日🇯🇵しめげん朝ハンバヌガヌ🍔
29日🇺🇞30日🇯🇵のえしめ昌チャヌハン
30日🇺🇞31日🇯🇵しめちゃんステヌキ🥩
31日🇺🇞9月1日🇯🇵しめたちゅステヌキ🥩劂恵留朝バナナ🍌昌チャヌハン倜ラヌメン🍜

9月1日🇺🇞2日🇯🇵しめげん韓囜料理
2日🇺🇞3日🇯🇵しめ倜お寿叞🍣
3日🇺🇞4日🇯🇵
4日🇺🇞5日🇯🇵
5日🇺🇞6日🇯🇵
6日🇺🇞7日🇯🇵AGTセミファむナル
7日🇺🇞8日🇯🇵
8日🇺🇞9日🇯🇵
9日🇺🇞10日🇯🇵
10日🇺🇞11日🇯🇵しめちゃかたちゅ倜ご飯、しめちゃんはカツカレヌ🍛、むンラむ 
11日🇺🇞12日🇯🇵しめたちゅ䌑憩チップス
12日🇺🇞13日🇯🇵
13日🇺🇞14日🇯🇵
14日🇺🇞15日🇯🇵
15日🇺🇞16日🇯🇵
16日🇺🇞17日🇯🇵
17日🇺🇞18日🇯🇵しめ朝パンケヌキ
18日🇺🇞19日🇯🇵劂恵留玍豆
19日🇺🇞20日🇯🇵しめ倜癜米、ヒレカツ、焌きそば、サラダ、豚汁
20日🇺🇞21日🇯🇵しめたちゅビヌチでコヌヒヌ
21日🇺🇞22日🇯🇵ちゃか誕生日むンラむ 
22日🇺🇞23日🇯🇵
23日🇺🇞24日🇯🇵
24日🇺🇞25日🇯🇵
25日🇺🇞26日🇯🇵しめたちゅ買い物䞭にちゃかげん遭遇、劂恵留ラヌメン🍜
26日🇺🇞27日🇯🇵
27日🇺🇞28日🇯🇵しめ昌ステヌキサンド、倜みんなで唐揚げ匁圓
28日🇺🇞29日🇯🇵デビュヌ決定
29日🇺🇞30日🇯🇵
30日🇺🇞31日🇯🇵
31日🇺🇞10月1日🇯🇵むンラむ 

10月1日🇺🇞2日🇯🇵
2日🇺🇞3日🇯🇵しめしずたちゅ倜ご飯
3日🇺🇞4日🇯🇵しず束束倜ご飯
4日🇺🇞5日🇯🇵劂恵留ラヌメン🍜
5日🇺🇞6日🇯🇵しめげん矎容宀、劂恵留ラヌメン🍜
6日🇺🇞7日🇯🇵
7日🇺🇞8日🇯🇵
8日🇺🇞9日🇯🇵しずアサむヌボりル
9日🇺🇞10日🇯🇵
10日🇺🇞11日🇯🇵しず束束ごはん
11日🇺🇞12日🇯🇵
12日🇺🇞13日🇯🇵
13日🇺🇞14日🇯🇵
14日🇺🇞15日🇯🇵しめしずたちゅ桃鉄
15日🇺🇞16日🇯🇵劂恵留買い物
16日🇺🇞17日🇯🇵しず矎容宀
17日🇺🇞18日🇯🇵
18日🇺🇞19日🇯🇵
19日🇺🇞20日🇯🇵しめ倜ヒレカツ定食
20日🇺🇞21日🇯🇵しめしず束束車のレヌスゲヌム
21日🇺🇞22日🇯🇵のえしめごはん、むンラむ 
22日🇺🇞23日🇯🇵倜みんなで日本食屋さん、焌きそば
23日🇺🇞24日🇯🇵
24日🇺🇞25日🇯🇵しめんちゅダンスレッスン
25日🇺🇞26日🇯🇵しめちゃかしずゲヌム
26日🇺🇞27日🇯🇵メンバヌみんなでディナヌ
27日🇺🇞28日🇯🇵デビュヌ
28日🇺🇞29日🇯🇵
29日🇺🇞30日🇯🇵
30日🇺🇞31日🇯🇵
31日🇺🇞1日🇯🇵

 

Â